桜色 -Slow and steady wins the rase- 1.5倍期間


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサー広告  

1.5倍期間
1週間あった1.5倍期間もあっという間に終わってしまいました><

チェイサーとプリのLV93目標だったんだけど、チェイサーはなんとか93の0%

プリは92の60%ぐらいで終了~

目標達成できなかったけど頑張ったほうかな??たぶん・・・

セージでこつこつ溜めたお金は全部旦那の毒瓶に消えました><

旦那と生体3行ってたんだけど、やっぱり生体3はおいしい…でも毒瓶高すぎる;;

てことでまたしばらくは土塊集めに励みます><


1.5倍期間中に白さんWIZが発光しましたヽ(´ー`)ノ

screenbijou004_20081104140610.jpg
おめでと~♪

あとは円さんローグ、さなさんクルセ、アルさんWIZ、かずさんプリが98なので

転生ラッシュが続きそうですヽ(´ー`)ノ

楽しみ~♪


そいえば、カボチャパイって期間すぎたら重量増えちゃうのかなー??

いろいろ調べてみたんだけど、乗ってない;;

回復量は7%から5%になるらしいんだけど…重量1のままなら

大量に作っておきたいなと思ってます。

チェイサーの回復剤に役立ちそうですヽ(´ー`)ノ

何か知ってる人いたら教えてください><



Ragnarok TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゼロ URL 2008/11/06 07:33 #nEEGUe/2 EDIT
1.5倍・・・ろくにInできなかったなぁ・・・
なにはともあれLvUPおめでとー

白さんもようやく転生、他にもいっぱい転生しそうなひとたちが・・・・
金がもたねぇwwww

おいらも早く90代にしないとなぁ・・・
とりあえずはサインクエを終わらさないとなぁww

桜 URL 2008/11/07 11:34 #- EDIT
この前サンゴが680zで大量に露店に出てた><
サインクエの最後の闘うとこ?はお手伝いできるので
言ってくださいね~w

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

