桜色 -Slow and steady wins the rase- モロク崩壊


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサーサイト
スポンサー広告  

モロク崩壊
新しいパッチが来ましたねー

さっそく魔王モロククエしようと思ったんだけど、すごく強いらしい・・・orz

しかも誰かが倒すと6時間はそこのマップにいけないとか;;

どっちみち倒せないから諦めました><

もう1個の運命のカラスっていうクエストは中々楽で紫箱+ベース900kジョブ900kもらえるので

やってきましたヽ(´ー`)ノ

紫箱はいつも即効で開けちゃうんだけど、

いつものオチが紫箱→青箱→収集品・・・

いい加減売ったほうがいいんだろうけど、もしかしたら!!とか毎回の様に思ってしまうorz

いいものでた記憶なんて全然ないんだけどね><


そういえば崩壊パッチがきてから変なバグが・・・

screenbijou000_20080912124253.jpg
スキル名も発言も表示されない;;

突然なおったり変になったり・・・

この前緊急メンテあったみたいだけどこれは直ってないみたいです><

特に表示されなくても問題ないけど・・・気分的に嫌だよね・・・w


昨日はINした瞬間に神器4次クエストが始まったのではじめての神器クエに挑戦!!

何にも調べてなかったからすごい時間かかってしまった;;

LV4武器を+4→+5に精錬してもらうとこがあったんだけど

壊れてもいいように少女の日記をもっていきましたw

でもそれが+5になった・・・こんなとこで運つかいたくない;;

しかも闘うとこ??で全然勝てなくて終わっちゃいました><

次はやったとこから出来るみたいなのでまた時間が合えばやろうかなー

でも錐が貰えたら嬉しいけど、エレキギターとかだったら凹むなぁ…www

スポンサーサイト
Ragnarok TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

