桜色 -Slow and steady wins the rase- ある日の朝


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサーサイト
スポンサー広告  

ある日の朝
溜まり場でAFKしてたらびっくりゲストが来たよ!!

screenbijou007_20080729125546.jpg
気づいた時にはもう死んでたのでそのまま放置・・・

そいえばセーブアルベルタだぁとか思いながらめんどくさいのでまたAFKしてたら

誰かが起こしてくれてましたヽ(´ー`)ノ

ありがと~♪


今日で1.5倍期間が終了しました。

結局あんまり狩りいけず終いだったけど、プリが82になりました。

やっとDEX50です。

後はしばらくVIT上げ続ける事になりそうかなー。

やっぱり込んでても氷Dはうまいことが判明しましたヽ(´ー`)ノ

旦那がんばれ!!


日曜日のGvはリトブレとの合同Gvでした。

今回はプリで出動~

プリ少なかったからちょうどよかったかなー??

石化鎧が出来たので調子に乗ってそれで行ったらまんまとSGに引っかかった><

持ち替えじゃなきゃだめだね;;

リトブレに阿修羅がいつの間にか3人もいて大活躍してくれましたヽ(´ー`)ノ

砦は取れなかったけど楽しかったのでOKだよねヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
Ragnarok TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

