桜色 -Slow and steady wins the rase- 狩り~


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサーサイト
スポンサー広告  

狩り~
昨日はいれねさん、銀さん、おーじゅろうさん、アルさんで火山2に行ってきました
火山っていってもトール火山じゃないよ!
ノーグのほうですw
結構な沸き加減でうまーだったんだけど、すごく沸いてるとこがあって、ノピティギで逃げたところも沸いてました・・・><
そして死亡(´・ω・`)
screenbijou012.jpg

その後はアルさんが落ちてしまったけど、白さん、0さん、アディさんを加えて氷Dへ。
ほんとすごい火力でした・・・
無形特化に付与したらあんなに強くなるんだね!
また騎士がつくりたくなった><
私は特にすることなかったのでSPけちりながらエスマしてましたww

最近みんなで狩りにいく事が多くなってきてほんと嬉しいです♪

スポンサーサイト
Ragnarok TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

