桜色 -Slow and steady wins the rase- 祭り


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサー広告  

祭り
昨日は月末枝祭りでした

とりあえず集合写真からー

screenbijou002_20080427133611.jpg

続いてマリさんのお話ー

screenbijou004_20080427133636.jpg

それが終わったらお待ちかねの枝ダービー!!

序盤から60台のMOBが続いて安心できない状況が続きました><

ついに私の番…

ドキドキ…ポキッ

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)

マヤパーきたーー!!

とりあえずこれで安心♪

最後の最後で旦那がマスターリング出してアフロになりましたww

順位は↓

screenbijou007_20080427133916.jpg

やっぱりイレネさんの特等席なだけありました。

枝祭り始まる前に旦那にそこの場所やばいよ…って注意したのに><

なので私のせいじゃありませんよ><

最後の一斉枝折ではカトリとかLKDOP(←名前知らない)が出て大変でした;;

他のGの人がいたので、迷惑かけないうちに早々と退散して終了となりましたー



今日は朝の空いた時間に旦那アサと氷Dへ。

screenbijou008_20080427134237.jpg

1時間半ぐらい狩って帰ってきました♪

人も少なくてうまー♪

いつも収集品は売らずに半分こするのですが、今日は氷の心臓が一人120個ぐらいあったww

何気に集めてたりしますww

倉庫の中の氷の心臓が900個突破~♪

ヽ(´ー`)ノ
Ragnarok TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゼロ URL 2008/04/30 07:30 #nEEGUe/2 EDIT
祭りは今までで最高かと思うぐらいにMOBレベル高かった・・・・
まぁ旦那には良い落ちを付けて貰ったwww

97になってから経験値が全然上がってないけど・・・まぁいいかwww
また狩り生きましょうww

桜 URL 2008/05/02 12:10 #- EDIT
祭りは熱かったね!!
やっぱりイレネさんの特等席は危険ってことが改めてわかりました><
0さんは0さんのペースでLV上げていくのがいいと思いますー
また狩り誘ってください~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

