桜色 -Slow and steady wins the rase- 怨霊


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサーサイト
スポンサー広告  

怨霊
ギルドのみんなでアマツ3に行ってきました~

私はチェイサーで参加です♪

案の定怨霊が放置されてたので挑むことに!!

screenbijou003_20080414103100.jpg

(´・ω・`)

ほぼ全滅状態に…

この後立て直してリベンジ!!

いわたんがMVPでしたー

おめでと~♪


プリは1日5%を目指してアヌビス狩りです。

今96の80%ぐらい??(タブン

やっと先が見えてきたのでこの調子で頑張ります!!


昨日のGvは

V2落とした後にZIN崩しと称して頑張りました(何

案の定即効でエンペルームに来たのはZINのLK数人で

xさんと二人で剣脱がせてました~

剣脱がせちゃって素手で頑張って抵抗してるLKを見てニヤニヤ…ww

すぐに別のGの前衛さんが来たのでその人に落とされてその回は終わりましたー

いつもZINが落とすの早いのでしてやったり!な自己満足ww

楽しかった~




*注意*決してZINが嫌いなわけじゃないのですよ!!


スポンサーサイト
Ragnarok TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

ゼロ URL 2008/04/15 07:31 #nEEGUe/2 EDIT
怨霊のヘルジャッジ?痛すぎww半数以上が即死でしたからねぇwww
つーかプリもう80%なのか!!!やべぇwwwもう抜かれるねwww
Gvは参加者の関係でおいらはヘボプリでした、いろいろ慣れてなくてやっぱりヘボだなwwwって自覚ですww
先週から参加者も増えてきたし、来週こそは確保頑張りましょう!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

