桜色 -Slow and steady wins the rase- Gv~


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサー広告  

Gv~
日曜日のGvは13回名前が流せたのでレーサーとしては上出来でした♪

途中でプチ防衛もやってみましたー

screenbijou000_20080409110721.jpg

剣脱がせれるとやっぱり気持ちいい!!

90なったからニングロが欲しいとこだけどなかなか売ってない~><

1個はあるんだけどなぁ(´・ω・`)



プリはキラキラ使ってTU10にしてみました

犠牲になったスキルはアスペ・サフラです><

エンジェラスも7にしてみたww

試しに名無し2へ~

screenbijou001_20080409110943.jpg

1匹だと余裕なんだけど、2匹きてSB連続でくらっちゃうと結構やばい><

なので結局アヌビスに…(´・ω・`)

成功率は…まぁまぁ上がったかな?って程度です;;
Ragnarok TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゼロ URL 2008/04/10 11:53 #nEEGUe/2 EDIT
日曜のGvは13回流せたんだねぇ・・・GJ!!
旦那単独で何回流せたんだろうねぇwww
つーか人数の多いGvはやっぱりタノシスwww

サフラ切ったんだねぇ・・・自力で詠唱早くするしか・・・・限界ですwwww

また一緒に狩り行きましょうねぇww

桜 URL 2008/04/14 10:28 #- EDIT
0さんは十分詠唱早いので大丈夫です!w
早すぎると1回目の氷が割れてなくて、(´・ω・`)な事があるのでいらないかな~って思いました><
また狩り誘ってくださいねー

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

