桜色 -Slow and steady wins the rase- 土曜日


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサー広告  

土曜日
チェイサーが90になったので生体3に遊びに行ってきた。

トンドルで詮索してカトリだけやろうと思ってたけど、LKに見つかってあえなく撃沈><

screenbijou001_20080406103415.jpg

矢を念矢しかもってなかったからマガレやろうとおもったけど全然だめだったし;;

今度は影矢も持っていこう(´・ω・`)


夜はギルハンでした。

アビス3Fへ行ってきました

screenbijou003_20080406103602.jpg

ハイドラ2匹はやっぱりアスムなしじゃ辛いです><

どこかにひっぱっていこうと思ったけどその途中で死にました;;

そのあとはオデンへ場所変更~

ランドグリスゴーストがいたのでさなさん盾にやってみることに!

screenbijou005_20080406103832.jpg

時間は掛かったけどなんとか倒せました

ドロップは何もなかったけどね(´・ω・`)
Ragnarok TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゼロ URL 2008/04/07 07:29 #nEEGUe/2 EDIT
チェイサー90達成おめです~~
・・・ハイドラ様2匹は凄過ぎますwwww
SWあっても即消える、サナさん蒸発したらもつわけねぇですねwww

RGGはさすがサナさんってとこでしたねぇwww
おいらは青J結構使ってましたがwww
つーかRGGにはWIZ役立たずwwww

桜 URL 2008/04/09 11:04 #- EDIT
ありがとです~♪
あとはがんばってプリやります!
0さんも頑張ってHiWIZ目指しましょう!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

