桜色 -Slow and steady wins the rase- 土曜日の祭り~月曜日


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサー広告  

土曜日の祭り~月曜日
土曜日は月に1度の枝祭り~

まりさんは欠席になってしまったけど、結構人があつまってくれたのでよかったー♪

とりあえず恒例の集合写真

screenbijou009.jpg

そしてまりさんのかわりにxさんからの挨拶がありました!

screenbijou011_20080331162355.jpg

そして待ちに待った枝ダービーの時間w

結果は・・・

screenbijou012_20080331162451.jpg

こんな感じになりました~

左から1位ね・・

私がファブル出しちゃったときはもうダメだ><って思ったけど

逆毛さんの草のおかげで命拾いしました(*ノノ



たまにはチェイサで狩りに行ってきましたよー

screenbijou016.jpg

30分で4%ぐらい??あがりました♪うまー

レアは出ず・・・

ccしてスリッパ行ったら出ましたけどn

screenbijou018.jpg

まじでいらないから!!

溜まってくるし、売れないし・・・

でもちゃっかり拾ってしまうのは貧乏性なのでしょうかorz



やっとお金が60M溜まったので、

ハイレベルシューズ買う予定は取りやめて・・・

不死盾購入!!

screenbijou019.jpg

あと5Mしかないよー><

貧乏は嫌いだぁ(´・ω・`)
Ragnarok TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゼロ URL 2008/04/01 07:16 #nEEGUe/2 EDIT
今回の祭りは・・・桜さん確定だと思ってたら・・・・ネ申が居ましたwWw
盾・・・・おいらもやっと15M溜まったし・・・・V盾買って騎士でプティット狩りに行ってc狙うか・・・ノーグ行くならやっぱり竜盾欲しいですwwww
桜さんまたレア出してウマーさせてくださいwww

桜 URL 2008/04/01 07:53 #- EDIT
レア運のない私にお願いするとは…orz
出るといいですけどね~><
頑張りましょう・・・w

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

