桜色 -Slow and steady wins the rase- LVUP


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサー広告  

LVUP
旦那のアサとSD5へ行ってきました。

1時間弱狩って6%あがりましたー

お蔭様でLVUP!!

screenbijou003_20080325190507.jpg



今日の定期メンテナンスで箱から出る中身が変わったそうです。

旦那が何個か買って空けた中にバルーンハットが!!

実装前からすごく欲しかったアイテムなので、ちょっと装備させてもらったヽ(´ー`)ノ

screenbijou004_20080325190811.jpg

かわいい><

でも後ろ姿はもちみたいです…orz

効果はというと

screenbijou006_20080325190903.jpg

こんな感じです。

S付いてるしいいよね。

欲しいー><

このまま借りぱk

そして釣られて私も一個紫箱を買ってみました!

出るかな出るかな・・・













screenbijou005_20080325191047.jpg

そんなもんだよね・・・orz
Ragnarok TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゼロ URL 2008/03/26 07:12 #nEEGUe/2 EDIT
バルーンハットs付きでその効果・・・・過剰前提だろうけど、いいすねぇww
あぁ・・・・とうとう桜さんに追いつかれた・・・抜かれるのも時間の問題ですね><
つーかSD5って1時間ぐらいで6%上がるのか!!うめぇぇぇぇぇ!!
おいらももう少し頑張って狩りしないと・・・年内転生の夢を!!!

桜 URL 2008/03/27 17:07 #- EDIT
私はしばらくまったりかな~
モンクばっかりやってるし・・・w
バルーンハット欲しいけど、露店みたら60Mって…orz
夢の装備になりそうです(´・ω・`)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

