桜色 -Slow and steady wins the rase- 恒例になってきました。


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサー広告  

恒例になってきました。
名無し2Fに狩りにいきました。

2F入った途端すごい沸きでした><

screenbijou010_20080321211358.jpg

やっと95の90%になったので、来週中には96になりたいです。。

アヌビスのTU狩りは人が多すぎるのでやめますた。おわり
Ragnarok TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゼロ URL 2008/03/22 10:38 #nEEGUe/2 EDIT
2Fでもかなり熱かったですねぇww
まぁ今回で実感したこと・・・SGは死ねる!!!!
てらぽん鳥が組めるようになれば・・・MSうまうまでswww
けど狩りしながらSS撮れるのってすごいなぁ・・って思いますわwwいつも更新ご苦労様ですww
最近おいらは挫け気味ですが・・また狩りに誘ってくださいねww

桜 URL 2008/03/24 10:28 #- EDIT
てらぽんがブラギ10になったって言ってたからまた今度一緒に行ってみよう!w
SS撮ってるとヒールが遅れるのは仕様です><

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

