桜色 -Slow and steady wins the rase- デスペナ祭り


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサー広告  

デスペナ祭り
昨日はデスペナ祭りと称してトール火山と生体3に行って来ました。

まずはトール火山。。

1匹づつなら結構いけるもんですね♪

しかしながらガーディアンにさなさんがやられてしまって体制崩れ…テレポ><

あえなく帰還となりました。

続いて生体3へ。

結構いい場所?が空いてたのでそこで1匹づつやろうって事になったのですが、

何とそこにカトリが横沸き><

そして

screenbijou000_20080314112832.jpg

全滅です><

いきなり沸かれるとやっぱりきついです;;

階段みたいなとこでやったほうがよさげ??


その後みんなのデスペナを取り返しに名も無き島の3Fへ。

screenbijou001_20080314113102.jpg


私はデスペナ1回だけだったので、うまうま♪

プリが95の40%になりました。


Ragnarok TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゼロ URL 2008/03/15 07:27 #nEEGUe/2 EDIT
こないだのは結局・・・おいら一人がデスペナ祭りでヒャッハーでしたねwww
まぁ再度名無しの旨さを再認識しましたwww

あとは金銭効率さえ上がればねぇ・・TT

桜 URL 2008/03/15 11:14 #- EDIT
ほんと0さんのデスペナ祭りになっちゃったね><

もっと高額のレアが出ればいいんだけど~;;

また狩りに誘ってください><

昨日行けなかったし;;

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

