桜色 -Slow and steady wins the rase- 名も無き島ぱっち その2


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサーサイト
スポンサー広告  

名も無き島ぱっち その2
クエストの最後の部分で、修道院3Fに行かなきゃいけなくて

一人で行ってみました。

途中で狩りしてるPTの後ろをこそこそと歩いてたのですが・・・

そこにウェルゼブブ様が…

screenbijou000_20080308171933.jpg

何をされたのかわからないうちにみんな死んでました><

恐ろしすぎる;;

そのあと何とかクリアしましたーw

王は弱かったです・・・ちょっと残念??


TUでアヌビス狩りにも行ってみました。

うまー

だけど人多すぎ><

screenbijou001_20080308172154.jpg

しかもなーんにも落とさない;;

治癒の杖使ってみたいけど・・・

いつになったら出てくれるのやら・・・

頑張って狩り続けます><
スポンサーサイト
Ragnarok TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

