桜色 -Slow and steady wins the rase- 名も無き島パッチ


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサーサイト
スポンサー広告  

名も無き島パッチ
が来ましたね。

メンテが終わってすぐにINしてプリとチェイサーのクエストしてきました。

といっても3Fはえらいことなってたので行けず・・・途中までしか出来なかった><

新しいMOBはそんなに強くない??って感じ。。

でも高確率のSBは1体なら余裕だけど3体ぐらいになってくるときつい;;

AGI職はぴよったら死が見えます・・・

バンシーのスキルが結構つらくて、通常ヒールが2100回復なんだけど

そのスキルで回復量が1260になるのがきついところかな・・・


今日の朝は旦那の目覚ましで起きたので朝からソロで名も無き島にいってみました。

といってもプリのソロ・・・はじめてかも><

青石いっぱい持ってリザ狩りです。。TU1でもいいから取ればよかった;;

滞在時間10分ぐらいで2%あがりました。

うまうまww

今日はリンカーでトール火山のクエをやってきます。

緑ハーブたりるかな・・・足りなければ途中まで・・・

気合でがんばる><

スポンサーサイト
Ragnarok TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ゼロ URL 2008/03/05 17:22 #nEEGUe/2 EDIT
入れたんだ・・・・・おいらは夜だったら結局パッチ当たらず・・・・マニュアルパッチ当てたら・・・・11月まで遡って止まる始末・・・・今日こそは!!!入りたい・・・・

桜 URL 2008/03/06 17:14 #- EDIT
夜だと入れなかったみたいですねー><
私はメンテ終わってすぐパッチ当ててあったから大丈夫だったのかもー。。
ギルハンでよさそうな狩場なので結構いいかも~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

