桜色 -Slow and steady wins the rase- そういえば


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサーサイト
スポンサー広告  

そういえば
騎士を消しました。

とってもお金がかかる子だったので

どうせならやってみたい職にするのもいいかな~って…

さっそくノビを作りました。

そして42に。

まだ転職はしてませn

とりあえずお金ないので武器が買えるようになったら転職かな~

と思いつつ、もうノビにうんざりだったり><

この前メタリン買ってるときにクリムゾンボルト?(←よく覚えてないorz)

が出たので、メンテ終わったら転職してジオ狩りにでも行ってみるかな。。

てことで、ガンスリになりますww

前に作ったことあったけど、75ぐらいで消しちゃったので

今回はそれ以上になれるように頑張ります…たぶん。。


ケミの名前を売ろうかと、いろんな物を作って露天に並べてみたw

といってもやっぱり材料不足・・・

そして成功率低いorz

白Pでだいたい80%程度です><

たくさんの人に買ってもらえるように安く設定したら即売れでした。

しかも全部一緒に><

さすがに白P900zは安すぎたのかな…??

ハーブ不足なので余ってる人は買い取ります><

安ければ・・・



スポンサーサイト
Ragnarok TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

ゼロ URL 2008/02/28 07:20 #nEEGUe/2 EDIT
騎士消しちゃったんですねぇ、せっかく90台なってたのに勿体無いとか思うおいらは貧乏性ww
白ハブはいくらか余ってたような気もするから、調べときます。
またプリさんで吸わせてくださいねww

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

