桜色 -Slow and steady wins the rase- 長いメンテ


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサーサイト
スポンサー広告  

長いメンテ
いろんなオンラインゲームやってきたけど

ここまで長引くのは初めてだったり…w

17時の時点で運営さんからのお言葉 ↓

【ドラゴンネスト】運営チームです。

現在実施中のメンテナンスについて、現在の状況をご報告いたします。

一部のエリアでゲームから切断されてしまう障害について、
現在 原因解消に向けて作業を行っております。
原因解消作業に少々お時間をいただく見込みとなっております。

ゲームクライアントで発生している不具合について、
社内テストは全て完了しており、
発生している不具合は全て解消されたことを確認しております。

お客様にはご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。
10月14日(木)19:00にあらためて調査、対応状況についてご報告させていただきます。

2010年10月14日
【ドラゴンネスト】運営チーム


だそうです。

この文面からだと20時ごろには終わるのかなー??

んでもって。

>>発生している不具合は全て解消されたことを確認しております。

全て??

この前のメンテで対処しきれなかったやつも全部対処しましたってことなのかな??

ブルズアイ…なおってるといいな(´・ω・)


公式HPの自由掲示板をみてみたら結構荒れてましたねー

まぁユーザーはお客様ですから、ちゃんと対応しなきゃですよね。


ぜんっぜん関係ない話ですが…

昔接客の仕事をしてたときに、上司にこういう事を教わりました。

人の怒りは全て不安からくるもので、お客様がどんなことを言ったとしても

不安にさせたことに対して謝らなければいけない!


すっごく心に残った言葉でした。

私はホテル業だったので、こういうゲームの運営さんとの仕事とはかけ離れているけど、

やっぱりお客様第一!!ってことはどこの業界でも変わらないと思うのです。。

てことで運営さんがんばれ!!
スポンサーサイト
テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム
DragonNest TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

シュラフ URL 2010/10/14 19:16 #- EDIT
初かきこ!
メンテ早く終わってほしいですな;w;
21時までには終わる予定ぽいので待ち遠しい。。。

ドロセラ URL 2010/10/14 19:48 #- EDIT
初カキコ!!
ありがとーヽ(´ー`)ノ
メンテ早く終わってほしいね~
最終確認って書いてあったからそんなにかからないのかな??

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

