桜色 -Slow and steady wins the rase- ひさしぶりのGv


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサーサイト
スポンサー広告  

ひさしぶりのGv
でした。

といっても途中参加ですがw

はりきってチェイサーで参加してきましたw

メンツはAX1アサ1ダンサー1LK1プリ1チェイサー1。

B中心にレース開始~

B4が多かった気がする。

ひさしぶりにフルストいっぱいしてストレス発散できましたww

ちょっと防衛してるとこなら楽に抜けれることが多いんだけど

抜けたところでエンペ割れないっていう悲しい現実が…orz

最後はなかなかおしかった~><(何もしてないけどw)

ひさしぶりのGvは楽しかったです♪


教授は氷Dに舞い戻ってきましたw

そしてやっと90に~ヽ(´ー`)ノ

スキンオブベントスという素敵な防具があると聞いたので

奮発して買ってみましたw

S付きで始めからFLEE+10の優れもの。。

こんなのいつ実装されたんだ…

カヴァクc刺したかったけど、さすがにお金なかったので

ウィスパーcで断念。

この前でたパッケージについてたヘルモーズキャップを被って。。

ASPDが178です。

速度もらって180。

なかなか爽快ヽ(´ー`)ノ

でも目標の90は達成しちゃったのでまた別キャラをしばらくはやろうと思ってますw





スポンサーサイト
Ragnarok TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ν URL 2009/06/23 12:22 #- EDIT
俺も久々のGvだったけど楽しかったの。
程良い防衛のとこだとLK無双出来るのが快感(ry
次キャラの育成に入るならBS・鳥マジオススメ!(ただの俺の好みだけどw)
女ハム砂もいいね!
俺もクルセが転生したらケミ消してWS作成するかな。

桜 URL 2009/06/24 07:48 #- EDIT
>νさん
Gv楽しかったね~LK強くていいなぁw
私の教授がディスペルあれば少しは役に立つんだろうけど…

実は少し前に鳥つくったんだよねw
装備とか何もないから60ぐらいで放置してるけどwww
BSも同じく装備なし…orz
お金が溜まったらギロチン買い戻して少し上げたいなぁ。。
ケミ消しちゃうのか~クリエ結構かっこいいと思うけど。。
ADSにお金かかりすぎなのがきつそうだけどね><

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

