桜色 -Slow and steady wins the rase- 年が明けてました


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサーサイト
スポンサー広告  

年が明けてました
今更ながら・・・あけましておめでとうございます。

いつの間にか1月の中旬でございます><

相変わらずブログはサボりまくりの年になりそうです・・・

とりあえずは前のブログから変わった事・・・

早々と短剣ローグは消え去りましたw

んでもって、騎士を作ってみました。

STR槍騎士・・・実は初めてだったりします。

VIT前衛は続いた試しがないので、ちょっと頑張ってみようかなと思っております。。

現在81になりました。

廃屋で時給3Mいくので、結構楽に上がっちゃうわけですが、まったり行こうと思います・・・

やり込むと飽きちゃうの早いし・・・><

既にハイオークcは3枚ゲット・・・いらない;;

今日のメンテ明けから経験値が1.5倍になるそうです!

これは・・・チェイサ上げるしかないですね!!

ストリップウエポンがやっとLV2になったので・・・

頑張ってジョブ上げます><

なかなか上がらないから諦めてそうな気もしないでもない・・・


うちのGでは発光ラッシュでした。

せっかくSS撮ったのですが、なぜか画像を貼ろうとするとページが表示されない・・・

むー・・・なんて使えないぶろg

ってことでSS貼れません><

いわたん、てらすさん、おーじろーさんおめでとー><






スポンサーサイト
Ragnarok TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

ゼロ URL 2008/01/18 07:23 #nEEGUe/2 EDIT
ブログ更新大変でしょうが頑張って!!ちょくちょく見てますよ||д°)
おいらにはブログって確実に無理ですww

桜 URL 2008/01/18 09:54 #- EDIT
見られてた(*ノノ
頑張って更新します・・・たまには・・www
0さんの転生ブログとかつくればいいy

ゼロ URL 2008/01/19 07:21 #nEEGUe/2 EDIT
転生ブログってどんだけマゾイブログになるんすかww
更新頑張ってねww

ブログはやったことないから全然判りませんwww

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

