桜色 -Slow and steady wins the rase- 2008年09月


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサー広告  

Gv
昨日は前半いれねさん、後半が私の指揮でGvやりました。

いつもはLBと斬2Gで同盟組んでやってたんですが、今回はGを斬装束にまとめての初Gvでした。

前半はレース中心で防衛も少しやったりで何回か落とせたかな??

後半は崩し中心でやってみました。

最後行く砦は迷ってたんだけど、旦那の助言でレースよりかはもう少し望みがあるところを…

ってことでB3へ。

たなべ同盟が防衛してて、人数が15人弱ぐらいだったのでいけるかなと見込んでラストはB3へ

賭けてみることにしました。

projectDの派遣??も結構攻めてて、エンペ周りで混戦になってました。。

運良く落とせて、ちょうどGvも終了~♪

ひさしぶりの確保ですヽ(´ー`)ノ

screenbijou001_20080929115332.jpg


Ragnarok TB(0) CM(0) 

いろいろー
モロクパッチ来ても狩りに行くことってなかったのですが、

クエスト途中ではいれるマップ(狭間01?)にも1体づつ現身がいるってことで

セージでいってみました。

screenbijou001_20080926111936.jpg
魂もらってSWの中からひたすら殴ってみた。

すごい時間かかる><

そしてアースクエイクくらってあっけなく死亡…ww

やっぱり強かったです(゚Д゚)


この前光さんのハンタの発光式があるってことで行って来ましたー

screenbijou003_20080926112237.jpg
枝4~5本で無事に発光しましたヽ(´ー`)ノ

おめでと~♪


そしてたまにはケミとホムのLVも上げようかと思って、狩りに~

screenbijou004_20080926112428.jpg
まだまだホムのはなこちゃんは弱い(LV36)…

でもウルフだとPPもいらないで済みますヽ(´ー`)ノ

でもやっぱり飽きる…

30分ぐらいして帰還w

その後はバイオプラントで狩りが出来るらしいっていう情報を手に入れたので

さっそくジオ狩りに。。

さすがにアイン↑とか迷惑になりそうだったので、キルハイルのマップでやってみました。

screenbijou005_20080926112650.jpg
倒せることは倒せます…w

時間とお金がかかるけど><

でもプラントが攻撃したMOBのタゲはケミに来るらしく…

この後グランペコにぼっこぼこにされて死にそうになりながら帰還しましたー><


Ragnarok TB(0) CM(2) 

続セージ
魂もらえるときにLV上げとかないと…ってことで氷Dへ~

screenbijou003_20080916124830.jpg
やっぱり爽快ヽ(´ー`)ノ

このときはINT料理とAGI料理が倉庫にあったので使ってみました。

1hでレモン70個消費。。時給は2.5Mぐらいでてたかな??(曖昧

無事にLV87になって帰還しました。

この前モロクの魔王クエでもらったASPDあがるアクセに刺すカードを探してるんだけど

何がいいのかなぁ…??

ククレでAGI上げるのがいいのかなぁとか思いつつ…何か勿体無い気が…w

悩む…(´・ω・`)


日曜日のGvはひさしぶりに単独GでのGvでした。

B5・V5中心でいってきましたー

screenbijou002_20080916125443.jpg
それにしてもバグがすごいです><

今日のメンテで直るのかな~。。

この日は9回落とせましたヽ(´ー`)ノ

人少なかったし、上出来かな??

来週からはまた合同Gvになるので頑張ります♪


いれねさんからスクラッチマスクとお花貰ったので

街装備にしましたヽ(´ー`)ノ

screenbijou001_20080916125718.jpg
なかなか可愛いじゃないか…

ってことで最近のお気に入りファッションでs
Ragnarok TB(0) CM(0) 

セージ
セージで西オークに行って来ました。

screenbijou001_20080913102038.jpg

魂なくても結構いけることが判明ヽ(´ー`)ノ

経験値もそんなに悪くないです♪

その後旦那が魂くれるって言ってくれたのでスリーパーに挑戦~

screenbijou003_20080913102218.jpg
快適です。

やっぱりボルトがいっぱい出ると気持ちいいね!!

でもすぐ重量が50%超えてしまうのでそんなに篭れませんでした(´・ω・`)

それでもなんとかLV85達成ヽ(´ー`)ノ

やっとFLEEも210ぐらいになりましたー

Ragnarok TB(0) CM(0) 

モロク崩壊
新しいパッチが来ましたねー

さっそく魔王モロククエしようと思ったんだけど、すごく強いらしい・・・orz

しかも誰かが倒すと6時間はそこのマップにいけないとか;;

どっちみち倒せないから諦めました><

もう1個の運命のカラスっていうクエストは中々楽で紫箱+ベース900kジョブ900kもらえるので

やってきましたヽ(´ー`)ノ

紫箱はいつも即効で開けちゃうんだけど、

いつものオチが紫箱→青箱→収集品・・・

いい加減売ったほうがいいんだろうけど、もしかしたら!!とか毎回の様に思ってしまうorz

いいものでた記憶なんて全然ないんだけどね><


そういえば崩壊パッチがきてから変なバグが・・・

screenbijou000_20080912124253.jpg
スキル名も発言も表示されない;;

突然なおったり変になったり・・・

この前緊急メンテあったみたいだけどこれは直ってないみたいです><

特に表示されなくても問題ないけど・・・気分的に嫌だよね・・・w


昨日はINした瞬間に神器4次クエストが始まったのではじめての神器クエに挑戦!!

何にも調べてなかったからすごい時間かかってしまった;;

LV4武器を+4→+5に精錬してもらうとこがあったんだけど

壊れてもいいように少女の日記をもっていきましたw

でもそれが+5になった・・・こんなとこで運つかいたくない;;

しかも闘うとこ??で全然勝てなくて終わっちゃいました><

次はやったとこから出来るみたいなのでまた時間が合えばやろうかなー

でも錐が貰えたら嬉しいけど、エレキギターとかだったら凹むなぁ…www

Ragnarok TB(0) CM(0) 

ひさしぶり。。
大分さぼってました。

今日はまとめて書いておきますww

といってもROにINする時間が少なくなったので特にないんだけど…

ダンサーを消してセージを作ってみました。

前もFCASセージを70台で断念しちゃってたのでまたまたFCASに再挑戦です!!

マジ時代はずーっと時計2行ったり土精行ったり。。

LV68ぐらいからはずーっとクエストばっかりしてましたww

おかげでジョブなかなか上がらず…

現在84/44だったかな??

まぁスキル完成したのでいいかな??

旦那のリンカーと組めるようになったのでさっそく氷Dへ!!!

私のリンカーを氷D3F前に置いて旦那リンカーに魂→旦那がセージにカアヒと魂って感じで

かなりめんどくさいけど…orz

カアヒがあるとHP気にしなくていいから大丈夫かな?って思ってたけど

SPがきつい!><

まだFLEEが足りなくて結構くらっちゃうのですぐにカツカツでした;;

なのでレモンいっぱいもって再挑戦~

が!!レモン120個15分ぐらいで使い切りましたorz

まだやっぱり氷Dは早かったようです・・・

ってことでなぜかモスコビアで狩りしたりしてますw

PTもセージでいくことが増えました。

本当はプリ上げたいんだけど…ここんとこプリがいっぱいでPTの半分プリだったりって事も

普通になってきちゃったのでセージやってます。。

PT行っても役にたたないんだけどねw

この前はノーグにいってきましたー

screenbijou010_20080909113026.jpg
なんかすごい沸いてて全滅しちゃったけど、楽しかったです♪

今日はモロク崩壊パッチがくるので新しいとこも行って見たいな~


Ragnarok TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

