桜色 -Slow and steady wins the rase- 2008年07月


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサー広告  

だめだめPT
昨日は旦那アサ、あるさんWIZ、てらぽん鳥、私プリで城に行って来ました。

何回かあるさんとてらぽん殺してしまった;;

ヒール優先しなきゃなとこにアスム優先してかけちゃったりしてだめだめでした><

そして沸くとぱにくります。。。

私に全部タゲが来てくれてたら楽なんだけど、分散しちゃうとヒールが間に合わなかったり…

うーむ、もう少しお勉強です。。

4人PTでも詠唱速度的にアスムきれちゃったりするからもう少し早めに掛けなおしたほうがいいのかなー

とかまぁいろいろ考えながらやってました。

まだまだSP管理できてないし…頑張ろう。。

90台になったら生体に行くんだ!!

生体って悪い思い出しかないけど、頑張ろwww

まぁ頑張るのは旦那で私はLAぐらいしか出来ないんだろうけど…www

Ragnarok TB(0) CM(3) 

ある日の朝
溜まり場でAFKしてたらびっくりゲストが来たよ!!

screenbijou007_20080729125546.jpg
気づいた時にはもう死んでたのでそのまま放置・・・

そいえばセーブアルベルタだぁとか思いながらめんどくさいのでまたAFKしてたら

誰かが起こしてくれてましたヽ(´ー`)ノ

ありがと~♪


今日で1.5倍期間が終了しました。

結局あんまり狩りいけず終いだったけど、プリが82になりました。

やっとDEX50です。

後はしばらくVIT上げ続ける事になりそうかなー。

やっぱり込んでても氷Dはうまいことが判明しましたヽ(´ー`)ノ

旦那がんばれ!!


日曜日のGvはリトブレとの合同Gvでした。

今回はプリで出動~

プリ少なかったからちょうどよかったかなー??

石化鎧が出来たので調子に乗ってそれで行ったらまんまとSGに引っかかった><

持ち替えじゃなきゃだめだね;;

リトブレに阿修羅がいつの間にか3人もいて大活躍してくれましたヽ(´ー`)ノ

砦は取れなかったけど楽しかったのでOKだよねヽ(´ー`)ノ


Ragnarok TB(0) CM(0) 

レア日和
昨日の夜はアルさんがいたので旦那含めて3人で時計4に行ってきました

なんといってもレア日和!!

screenbijou002_20080723082203.jpg

screenbijou003_20080723082244.jpg

ライドワードc筆頭にクロックc2枚とシルクハットがでましたヽ(´ー`)ノ

うまー♪

経験値も20%近くあがりましたー

そしてやっとのことでLV81にヽ(´ー`)ノ

次上がったらDEX50になるので頑張ります♪

Ragnarok TB(0) CM(0) 

また1.5倍
次のメンテからまた1.5倍が始まるみたいです。

その間にプリ出来るだけ上げておきたいとこです。。

さて…

昨日のGvはというと、アタッカー0でした。

まりさんがモンク出してくれてたので、なんとか4回??流せました。

ラストはV5~

だったんだけど。。。

ポタのってなぜかV2前に行ってて、ぼーっとしてたらみんな突入のあとでした;;

なんか本当に時間が止まってた…まりさんの「52」っていう発言だけかろうじて覚えてるようなないような…

せっかくコートまでしてもらったのに不発でした;;

そのあと急いでV5行ったけど間に合うはずもなく…orz

しょんぼりな最後でした><

ってことでGv終わったらすぐ寝ましたー。。

Ragnarok TB(0) CM(3) 

あちゃこ
短剣ローグを消してアーチャを作りました。

40Mも借金して買った錐が無意味に…orz

旦那がバード作るって事だったので、合奏できるようにダンサーになることにしました

screenbijou000_20080718112304.jpg
初心者修練所で貰える分厚い教範使いまくってジョブ41で楽々転職でしたww

Gvでも使えるようにD>I=Vにしようかと思ってます。

まだまだ時間かかりそうだけど頑張ります♪
Ragnarok TB(0) CM(0) 

メンテ前
時間があったので旦那とファラオ狩りに行ってきました

途中で一回死んじゃったけど、EDP+アスペのSBで倒せました

が!!

旦那はファラオと相殺><

そしてまさかのMVPをとりましたww

screenbijou000_20080715113004.jpg

イグ実ゲットー♪

結構倉庫にイグ実が溜まってきました

っていっても10個ぐらいなんだけど…もったいなくて使えない><

貧乏性??w





Ragnarok TB(0) CM(0) 

土曜~
土曜日は昼間から結構人がいたので名無しにチャレンジしてみました

screenbijou002_20080714115656.jpg

4人では公平組めなかったので2PTで~

1hちょっとして13%上がりましたヽ(´ー`)ノ

なんといってもジョブがうまいのがいいね♪

夜はギルドの上納狩りでしたー

みんな上納50%にして非公平でオデンへ。。

私は一番火力ありそうなリンカーで参加しました

screenbijou003_20080714115828.jpg

たまにはこういう狩りをするのもいいね~

私は900kぐらい上納できたー

多いのか少ないのか…さすがにWIZさんには到底及びません><

プリはほんとお手伝いって感じだったのでプリ出してくれた人ありがとでしたヽ(´ー`)ノ


日曜日のお昼はみんなでノーグへ。

screenbijou006_20080714120129.jpg

もすぐチェイサーのLVが上がるってこともあってチェイサーで参加~

最近ずっとプリやってたのでたまにはいいです♪

あと3%ぐらいまでもってこれたので、月曜の朝から少しソロで伊豆に行って来ました。

40分ぐらい狩ってようやくLV91です。

やっとDEXカンストしましたヽ(´ー`)ノ



Ragnarok TB(0) CM(0) 

サボり気味
最近ちょこちょこまたLV上げ再開したのですが、旦那との時間が合わないってこともあって

やっぱり上がってませんww

ハイプリは78だったかな。。もう少しで79だった気がする

昨日は30分ぐらい伊豆5へ行ってきました~

剣魚cゲットしました♪

ステ振りなんだけど、INTはもう80でいいってことにしようかと思ってます。

その分もう少しDEX振っていこうかと計画中…

Ragnarok TB(0) CM(0) 

ちょっといい事
旦那に借金してた40Mを完済しましたヽ(´ー`)ノ

いらない装備売ったり土塊で稼いだり、かなり長かったけど、ついに返しきりました!!

持ち金なくなっちゃったけど、この前の枝祭りで出たsバックラーが+7になったので

なんとかやっていけそうですヽ(´ー`)ノ
Ragnarok TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

