桜色 -Slow and steady wins the rase- 2008年02月


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサー広告  

そういえば
騎士を消しました。

とってもお金がかかる子だったので

どうせならやってみたい職にするのもいいかな~って…

さっそくノビを作りました。

そして42に。

まだ転職はしてませn

とりあえずお金ないので武器が買えるようになったら転職かな~

と思いつつ、もうノビにうんざりだったり><

この前メタリン買ってるときにクリムゾンボルト?(←よく覚えてないorz)

が出たので、メンテ終わったら転職してジオ狩りにでも行ってみるかな。。

てことで、ガンスリになりますww

前に作ったことあったけど、75ぐらいで消しちゃったので

今回はそれ以上になれるように頑張ります…たぶん。。


ケミの名前を売ろうかと、いろんな物を作って露天に並べてみたw

といってもやっぱり材料不足・・・

そして成功率低いorz

白Pでだいたい80%程度です><

たくさんの人に買ってもらえるように安く設定したら即売れでした。

しかも全部一緒に><

さすがに白P900zは安すぎたのかな…??

ハーブ不足なので余ってる人は買い取ります><

安ければ・・・



Ragnarok TB(0) CM(1) 

リンカー
たまにはリンカー上げようかとスリッパMAPへ。

INT120でほぼ2確。たまに1確。。

screenbijou000_20080226112511.jpg

そしてやっぱり出たカード・・・orz

土塊のが嬉しい><


そしてキラキラスティック使ってエスウを取ってみました。

screenbijou004.jpg

小さくなってかわいい~♪

これあればどこでもソロいけそうな予感?

あとはPスキルだけです・・・><
Ragnarok TB(0) CM(0) 

メンテ中日記になりかけてる・・・
ってことで今日はメンテです。

もすぐ名も無き島パッチがくるということで

アコセットを揃えようとおもってるとこです。

まぁお金溜まり次第・・・だけど><


最近はチェイサそっちのけでプリで出動が多くなってきました

素VITがやっと95になったのでHP10kも近い・・・??

っていってもやっぱりVITクルセには到底かなわないけどね;;

たまにラグでヒール出なかったりってなるとやっぱり簡単に転がります><

ソロは出来ないので・・・

旦那リンカーと0さんWIZにまかせっきりになってまs

二人とも頑張れ・・・(´д`)


3次職がくるらしいですね・・・いつの話かわかんないけど・・・w

LV150まででステも99以上上げれるのなら

無詠唱とか普通に出来ちゃうようになっちゃうわけですね><

Gvが恐ろしいことになりそうだ;;
Ragnarok TB(0) CM(0) 

第二回?1.5倍期間終了~
今回は騎士中心で上げてました。

っていってもそんなにINする時間がなかったので95まで上げてやめました><

途中でなんかイベントがあったので行ってみることに・・・

screenbijou002_20080205112605.jpg


なんかすごい人だった><

2択クイズみたいな感じだったんだけど、進行がすっごい鈍くて

イライライライラ・・・

ってことで途中で帰ってきましたwww
Ragnarok TB(0) CM(1) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

