桜色 -Slow and steady wins the rase- 2007年11月


時計
ブログパーツ
プロフィール

ドロセラ

Author:ドロセラ
DN(バルナック鯖)の5chでこっそり活動中!
メインはFU
サブは物理ボウマス、魔法パラ、物理ソドマス
最近弓が楽しい…
そんな気がしてきた今日この頃…

LINK
ブログ内検索





スポンサー広告  

マジ育成と蜃気楼
WIZ消してセージ志望のマジをつくりました。
30後半ぐらいからずーっと土精を狩り続けてjob48で転職~
screenbijou000_20071121134048.jpg

INT=DEX型にするつもりです!
いつまで続くかわかんないけど・・・ww


夜はギルドの人達と蜃気楼に行ってきました。
今回もリンカーで参加
10Fで黒蛇王が出た時はだめかと思ったけど、なんとか乗り越えて
初クリアしました~
最後は謎の部屋に通されて・・・
それだけで終わりでしたww
あっけない終わり方だった><
なんかもっとちゃんとした終わり方だったらよかったのになー(´・ω・`)
Ragnarok TB(0) CM(1) 

蜃気楼の塔
この前のメンテから2週間限定ではじまった蜃気楼の塔に行ってきました。
LV61-80のが一番楽しいって言うのを聞いてたのでギリギリ80のリンカーで参加。
screenbijou000.jpg

激しかったです><
この時は8Fぐらいで死んでしまいました。゚(゚つД`゚)゚。
そして夜も懲りずに参加~
夜はイレネさんいたから安心でしたw
人も多くて、難なく10Fまで行ったわけですが、一人減りまた一人減り・・・
screenbijou001.jpg

いつの間にか一人ぼっち(´・ω・`)
フェンが使えないから何も出来ず・・・
カアヒのお陰で死ぬことも出来ず・・・
しばらくこの状態でぼーっとしてました・・・
ちょっと空しかった><
でも貴重な体験ができた・・・かな?
Ragnarok TB(0) CM(0) 

製造
今日は朝から倉庫に貯めてあった青ハーブでポーション作りです。
screenbijou013.jpg

製造時ステはINT31+6 DEX66+19 LUK66+9 jobLV35
成功率は70/100でした。
まぁまぁ出来るようになったかな??
乳鉢補給がてら行ったアルケミギルドでエンブリオの材料も10個づつ買ってみたw
材料のくせに高い・・・orz
これも成功率7/10でした。
もっとLVもjobも上げたいけどさすがにきつい今日この頃・・・
はなこちゃん頑張れ><
Ragnarok TB(0) CM(0) 

狩り~
昨日はいれねさん、銀さん、おーじゅろうさん、アルさんで火山2に行ってきました
火山っていってもトール火山じゃないよ!
ノーグのほうですw
結構な沸き加減でうまーだったんだけど、すごく沸いてるとこがあって、ノピティギで逃げたところも沸いてました・・・><
そして死亡(´・ω・`)
screenbijou012.jpg

その後はアルさんが落ちてしまったけど、白さん、0さん、アディさんを加えて氷Dへ。
ほんとすごい火力でした・・・
無形特化に付与したらあんなに強くなるんだね!
また騎士がつくりたくなった><
私は特にすることなかったのでSPけちりながらエスマしてましたww

最近みんなで狩りにいく事が多くなってきてほんと嬉しいです♪

Ragnarok TB(0) CM(0) 

Gv
昨日は昨日の氷Dメンバー+おーじゅろうさんのセージでガリオン&スリッパ狩りにいってきました。
トール火山↓のマップに行ったんだけど、案の定空いてていい感じw
セージの魂すげー!とか思いつつ・・・SPカツカツでした><

Gv前にとび蹴りを伝授して貰おうと、Pvへ。
入って早々喧嘩を売ってきた銀さんをBBで仕留めて、
とび蹴りもらったおーじゅろうさんもついでに・・・w
なんて恩知らず・・・
screenbijou011.jpg

Gvは2回黄文字流せたのでおk♪
ぷち防衛も出来たし楽しめました
やっぱり脱がしは楽しい~
まだストリップウエポンは1だけど、連打してればいけるねww
素手になってエンペ殴ってるのを見て…ニヤニヤw
はやくフルスト欲しいよー!!
Ragnarok TB(0) CM(0) 

ギルハン
昨日はひさしぶりにリンカー出動して、いれねさんと銀さんで氷Dに・・・
かなり稼げました!
やっぱり氷Dはうまーです。
途中沸いて沸いてやばいかなってとこもあったけど、
さすがアスム・・・
さすがLK・・・
 ice_titan.gif


夜はギルハン~
初めは騎士団行ったけど、ぬるい!ってことでごつミノに変更~
ここでもリンカー出動です
ひたすらエスマエスマエスマ・・・
ここでも結構稼げた♪
      majoruros.gif

あと50%で80だしちょっと頑張ってみようかな・・・と思いつつ
やっぱりホムのはなこちゃんに餌あげてるほうが幸せ・・・

  
Ragnarok TB(0) CM(0) 

まったり~
昨日は旦那のテコン養殖から始まって銀さんのクエストのポタ係りをしてみたり・・・
お手伝いの1日でした。
その後はまったり溜まり場で雑談会w
screenbijou010.jpg

あでぃさんが発光してました。
発光の瞬間が見れなかったのは残念だったけど。。
お祝い渡そうと思って倉庫に行ってみたけどゴミばかりorz
今度何か買っておきます><

はなこちゃんの新密度が普通になりました。
もうっはなこったらっ(*ノノ
Ragnarok TB(0) CM(0) 

キャラ紹介2008/03/12
キャラ更新しました。(2009/2/12)

Main Character Chaser

桜 七海(sakura nanami)

Gvしか出番ないけど一応メインキャラ。

LV上げはしばらくお休み(´・ω・`)

screenbijou000_20090212093945.jpg





Sub Character Priest

桜 海里(sakura kairi)

一番出番が多くていつの間にかメインのLV追い越してしまった。。

DEX低いので大人数PTだと支援がおいつきません><

screenbijou001_20090212094022.jpg





Sub Character Soul Linker

桜 双葉(sakura hutaba)

やっと目標の90になったのでしばらくはまた放置になりそうな予感。。

いつかは95に…

screenbijou002_20090212094043.jpg






Sub Character Sage

桜 海衣(sakura ai)

まさかのお金稼ぎ用キャラ。

スリッパで土塊集めたり氷DでLVあげたり。。

screenbijou003_20090212094205.jpg






Sub Character Wizard

桜 彩音(sakura ayane)

自分でもびっくりするほど下手。。

うまくなれる日はくるのだろうか…orz

screenbijou005_20090212094318.jpg









RO キャラ紹介 TB(0) CM(3) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

